ブログをリニューアルしました!

私は体調を崩してしまい、この三連休は自宅で出来るだけ安静にして過ごしております。

時間を持て余したからという訳ではないのですが、このブログの設置に利用しているデータベースを最新バージョンに変更する作業をしていた際に、様々なトラブルに見舞われたため、仕方なくブログ全体をリニューアルする事になったんです。

投稿した記事のURL(パーマリンク)の形式も変更せざるを得なかったのですが、今まで使用していたパーマリンクよりも簡略化したものに変更できたので、これはこれで良しとする事に決めました。

まあ、このブログのアクセス数自体もそれほど多くありませんので、今すぐに収入が下がるという事にはならないでしょう。

どこぞの有力もしもショップオーナーさんたちと違い、私がもしもドロップシッピングで得ている収入など、本業で得ている収入の1%にも満たないですから(笑)※本業の収入は恥ずかしくて公表できません(汗)

とにかく今は自分の体調の事が気掛かりなので、早めに就寝するつもりです。